2009/4/4 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F マジアカ通信Vol.3入荷しました


今回のハルヒは時系列順ですね。笹の葉とか途中で混ぜてくるのかな?でないと消失の話が出来ませんよね。
ってな訳で、はじめから話がそれましたが、今回はコナミのお話です。ポップン隠し曲出しました?私は中華ロック以外はやりました。
今回移植とリミックスしかなくて新鮮さが足りないんですよね。しかし、WILLが移植するとは思いませんでした。
メタルフロウは簡単な出し方教えてもらってやりました。頑張ればフルコン取れそうです。って、今回はポップンじゃなかった。
みなさんマジアカやってますか?私はやっと上級まで到達しました。しかし、今回面白い事は面白いんですが、ビジュアル増やしてほしいですよね。
とりあえずペットも熊に進化させましたが、今では予習ぐらいでしか触れられないのが困り所。
ペットとのスキンシップって大事ですよ。ちなみに漫画・ラノベはSランク獲得済み。コミック担当としてのプライドです(4、5回目でやっとでしたが)。
という訳で今回は先週発売されたマジアカ通信Vol.3です。今回のマジアカ6の情報はもちろんの事、DSの各ショップ特典のイラスト、コミックも掲載されています。
ここまできたらOVAではなくて地上波でアニメ化してしまえばいいのに。あんな乳と尻を強調せずとも人気はあるのだから。
他にもVol.2も出す予定ですので興味のあるお客様、是非お越しください。
話は変わりますが、X-FILEのこの前の映画のDVD買いました。劇場でも見ましたが家でゆっくりと横になりながら見るのもいいですね。
しかし、首にメスを入れるシーンは気持ち悪いですね。劇場でも目を背けましたが、家でも思わず背けました。
改めて見て思ったのが、前回も語りましたが全作見てないと細かい伏線がわからない。
内容事態は新しい捜査だから一つの作品として楽しめるのだけれど、全体を理解しようとするとわからない内容になってます。
劇中でモルダーがスカリーに「ウィリアムと重ねているのか」みたいな台詞を言いますが、誰だかわかりますか?
今はいなくなってしまったモルダーとスカリーの子供の事ですよ。なんでいなくなったかはシーズン8、9辺り見てください。
映画の第三弾も楽しみです。次はもっと超常現象的な内容がいいなぁ。UFOとかUMAとか幽霊系希望!
なんなら次回はドゲットとレイエスも加えて話を展開させて欲しいです。
ドゲットとレイエスが分からない人はシーズン8を見てください。二人のその後も気になるし、なんならスキナー副長官メインの話も面白いかも。
明日、5日12:00より販売いたします。是非起こしください。


(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます