2009/3/14 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

4F コンプレックス1周年!秋葉原コンプ祭り! 3月28日(土)これぞ東方シリーズの原点!!



コンプレックスもいよいよ1周年!1才の誕生日を迎えようとしております。
1才・・・まさに超ロリ(ショタ?)ですね。ゾクゾクします。

さて、1周年にはいろいろとGOODな品をご用意いたしました!
こちらは東方ファン必見ですよー!
東方シリーズの最初期作品である、東方靈異伝、東方封魔録、東方夢時空、東方幻想郷、東方怪綺談をまとめてどーんとお出しいたします!

説明書を見るだけでも、神主さんが竹本泉先生のファンだったりすることが判明したりして、なかなか興味深いですよ。
あの東方キャラの会話の独特のノリは、竹本イズムが反映されていたのですね。
なんとなく納得してしまいました。

現在は入手困難のこの品、東方ファンはお見逃しなく!


当日はFD説明書付きの5種フルセットを販売いたします。
価格は525,000円を予定しております。

(担当 シナキ)

コンプレックス 1周年記念情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます

まんだらけZENBU81号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

宇宙人ピピとチロリン村

現存するフィルムがほとんどない両作品から当時の記憶を呼び覚ます品々を出品します

ポケモン

世界中で知らない子ども(大人も?)はいないポケモン、メインとなるぬいぐるみを中心にグッズ大集合 ピカチュウ、ゼニガメ、ヒトカゲ、ミュウツー、他。版権セル画をゲットゲット。「ラッキースタジアム ハワイ」トロピカルメガバトルのポケモンカード世界交流戦参加記念カード 海外でポケモンカードが販売されて間もない頃の大会会場限定カードで配布枚数も稀少

その他の情報はこちらからどうぞ。