2009/1/11 21:00掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【ドール】★ブライス★【ハリウッド(マット肌)】


【ハリウッド(マット肌)】
価格:\31,500-
状態:使用

美しく華やかで、絶大な存在感を漂わせ誰もが憧れる女性・・・それは「女優」。
銀幕を色鮮やかに飾る彼女たちは、時に愛らしく時に鋭く、様々な表情で見る者を魅了する。
シャープなシルエットのコートに身を包み、彩るのはひんやりとしたクールカラー。
先進的ながらもどこかレトロ、カリスマに溢れた揺ぎ無い魅力を漂わせる彼女。
アンコールモデルの「エクセレントハリウッド」やプチブライスでは、4モデルも登場とブライス界の大スター【大女優】である。
シルバーの巻き髪は往年の大女優を彷彿とさせる雰囲気たっぷり、メイクもクールカラーを基調とした涼しげな仕上がり。
初期独特の丸いフェイスと目が更に彼女の存在を大きくアピールする。
「女優」と「セレブリティ」の名が相応しい、モデルが初期ブライス【ハリウッド】。

初期ブライス【ハリウッド】には、2タイプ存在する。

日本で販売された【マット肌】と逆輸入版の【ツヤ肌】である。

今回の登場は、【マット(肌)】。

性格に言うと【ハリウッド(逆輸入版)】は、マット肌とツヤ肌の中間のフェイスとして位置づけられている。

また、二つの違いとして、瞼(まぶた)の違いがある。

【逆輸入版】は、若干だけ”まぶた”が下りてきており。
【マット肌】は、まったく”まぶた”が下りてきていない。

初期ブライス【ハリウッド】は、辿りついた者だけに許されたオーラーと洗練された衣装を身に纏っている。
福岡店ドール通販ページは、コチラ。(1月12日(月)12時30分より受け付けます。)
ネオブライス買取価格は、コチラ。
プチブライス買取価格は、コチラ。
プーリップ買取価格は、コチラ。


(担当 松田&山口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます