2009/1/4 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 女性向同人誌 我は影、真なる我




花村シャドウのS加減が大好きな担当です。普段のヘタレは演技なんですよね、あれが本性なんですよね、わかります。
影村さんが好きすぎて直前でセーブしてますもん。1対1で戦うなんてもゆる!
あの戦闘で負けたら、影村さんが番長に手を出すBADENDとかないんですかね?や、ヨースケが番長に手を出しても良いんですがそれは公式ですからね(違)

担当、花主は公式夫婦だと思ってます。妄想?いやいや、家事、育児のできる番長を嫁にせずに誰を嫁にしろとっ!!?
ヨースケは米炊くぐらいしかできないんですから番長が必要でしょう!?
私には2人が必要ですが(黙れ)

どうにも身内がぺよんをプレイしてくれないんで、布教用にゲームをもう1本買うか本気で悩んでます。
でもそんなお金があるんだったら薄い本に使ってしまうんですよねー
だって冬コミがありましたからね。通販でウハウハ予定です。でもやっぱり現地に行きたかった…!

しかーし、今読みたい!そんなアナタの願いを叶えます!!
やっとこさペルソナ4の同人誌がドバっと入荷しましたのでお出し致します!
花主、主花、完主、主直、オールキャラ……などなど入荷しちゃってます。
ご興味のあるお客様は是非、小倉店へお越し下さい。

もちろん買取強化も行っておりますので、お売り頂ける同人誌がございましたら是非とも小倉店へお持ち下さい!

※こちらの商品は1月5日にて店頭にてお出ししております。
売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

誰か花主を恵んで下さい…!

(担当 井上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます