2008/12/8 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 宇都宮

【リアルヘッド販売とTOY大出し 12月14日(日)開催】★プラモ螺旋★【リアルタイプ】 コマンドガンダム


人間の欲求って結局は原点回帰するんですよね。
何個でも何回でも同じジャンルのものが欲しくなる。
そんな意味合いをこめて・・・今回は★プラモ螺旋★


バンダイ
リアルタイプガンダムクロス
ヘヴィウエポンコマンドガンダム
箱いたみ
1990年

2頭身とは打って変ってニヒルな嗜好なコマンドが今。
ミサイルポッドが彼のフォルムにピッタリです。
箱がデカけりゃ・・・こんなん昔は買ってもらえなかったぜ!!
当時は7,500円もしたんだもん・・・買ってもらえないわけだ!!

そんな10歳・・・

クリスマスの手紙にこっそり書いたけど靴下の中身は
3番目に欲しかったサッカーボードゲームが入っていたのは言うまでもありません・・・
立たせるとかなり強そうで前回のイベントでもお客様に喜びの声を頂きました♪
このガンダムに死角なし!!
やっぱ担当がコマンド好きなので毎回コマンドがショーケースにいます!!

その他にもかな〜り懐かしいアイテム達が集まってます。
是非拝見を。

※掲載中の商品はイベント当日12月14日に販売いたします。
足を運んでいただくお客様を優先させていただきますので当日の通販・取り置きは致しませんので、予め御了承ください。

※通信販売のお申し込みはイベント翌日の15日10:00からの受付とさせていただきますのでご了承ください。
イベント当日、トピックス掲載以外の商品を電話で探求する場合は12:00〜の受付とさせて頂きます。

(担当 コダイラ)
12月14日(日)リアルヘッド販売記念 関連TOYイベント はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます