2008/8/5 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

2F DVD D.C. II がDVD全巻セットで入荷しました

桜が絶対枯れないという初音島で、桜内義之とその仲間たちの物語を描いたD.C.II (ファーストシーズンだけ)が、全巻セットで入荷しました。
前作のD.C.でも登場した、さくらさんも学園長という立場で、登場しています。
義之と、兄弟のような関係で育ってきた、音姫と由夢。
それと義之の幼馴染、小恋。それと仲のいい友達の杏や、茜。バンド仲間のななかなど、いろんな仲間たちと楽しく過ごす日々。

そんな日々のなかで、あることがきっかけで、眠ってた、ロボットをめざめさせてしまうのです。
そのロボットは、天枷美夏といい、バナナにふくまれる、バナナミンを栄養源としてうごいているのです。
その美夏のめんどうをみることになった義之は、悪戦苦闘しながらすごしていくのですが。
ロボットを嫌う人もいるわけで、なかなかうまくいきません。

美夏とそれをとりまく友情のかたちがとてもすばらしいです。
小恋と義之は付き合うことになるのですが、その恋のゆくえも気になるところです。
恋愛に友情に、見所満載のD.C. II 。カレンダーや、セルフスタンドPOPもついてお買い得になっております。


5段階の評価を☆で、あらわしてみました。

ストーリー:☆☆☆☆
萌え :☆☆☆☆
主題歌 :☆☆☆
感動 :☆☆☆☆
笑い :☆☆☆

(担当 岩越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます