2008/7/19 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

3F DEEP 先輩ィ…私ィ…な感じのHなCD。うるし原智志の「凌辱の刻」ドラマCDの巻

凌辱の刻…。
それはボクと切っても切れない関係です。
天魔の何度目かの雑誌リニューアルで表紙と中の漫画にうるし原智志を起用したのが全ての始まり。
そこで新連載したのが「凌辱の刻」。
作は木村義浩withうるし原となってますが、そんなんどーでもいかったです。
いやー、まさかあのクオリティで成年マンガが読めるとは思わなかった!
今でも掲載号は大事にとってあります。
それこそコミック天魔が成年雑誌界で脚光を浴び始めた時でした。
やがてページ数が減少していったり、掲載されてなかったり。ナゾのカラーマンガ「愛・瑞穂」とかやったり(読み切り)…。
今では表紙しか描かなくなってしまい一体続きはどうなることやら。ダーククリムゾンと同じ末路を辿ってるぽいのが余計に悲しい!

閑話休題。
その凌辱の刻のドラマCDが電撃入荷!
ビッグ・ザ・武道がテームズ河の底で待っていたかの如く、首を長くして待っていました。
その甲斐あってようやく入荷。いやー、待ってました。

英訳すれば 「The Time of Rape」。まんまじゃん!
お話としては、「主人公(ヒロイン)が凌辱されまくる」。ただそれだけ。おいしい肉じゃがの味わい方より簡単です。
ドMのヒロイン・恵がドSの涼子先輩(とナゾの取り巻き)によって性的にヒドイ事に。
最初は抵抗してたけどだんだん…といった超王道です。
原作ではそのあと課外実習にいったり、涼子先輩といろいろするんですが、容量的にキツそうだ。

しかしキャストを見れば…しげるが出てくる…これってまさか伝説の2話の再現!?
そして…さとるは涼子先輩によって…!!思い出しただけでゾっとする。
原作の時はマジで興奮しましたが、やっぱりドラマCDでも興奮モンです。我感動。

そんなこんなで3Fで販売しますのでヨロシクです。

P.S.「凌辱の刻」の掲載されているコミック天魔絶賛強化買取中ですのでそちらも併せてヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます