2008/4/4 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

【4/5(土)OPEN コンプレックス】3F みずのまこと版涼宮ハルヒの憂鬱未収録も含めたセットです

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。
2004年5月号より連載された「みずのまこと版涼宮ハルヒ」ですが、 その年の12月号で連載終了。コミックには10〜12月号の3回分は収録されておらず、 またツガノ版が始まった時みずの版はなかった事になっていたので、今後も収録される確率は少ないです。



コミックは当然帯付で読者カード、チラシ、広告+ポストカード+未収録3回分の少年エースです。



ほとんどの古本屋で漫画雑誌のバックナンバーを取り扱っていないので、捜すのが困難です。

また運よく見つかっても全号あるとも限りません。
ストレス無くみずの版涼宮ハルヒを最終回まで読めるセットです。
谷川流氏といとうのいぢ氏のコメントも巻末に載っています。

「『涼宮ハルヒの憂鬱』二期、中止。もとい、『涼宮ハルヒの憂鬱』新アニメーション化、決定!」
というここですが、新規で買う方も多く小説の方の常に売れ続けています。
アニメ化して倍率が増える前にこのみずの版を読んでおくのも手ではないのでしょうか?

ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックスまでお越しください。
掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。

(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます