2008/1/2 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

1・3 「年末年始情報」 ベルゼルガカセットブック全3巻セット出します。

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
小説のセットを出す時にカセットブックを用意したいと言って、ようやっと入ってきました。
実に2年かかりました。ほとんど市場に出てこないところで、値段が確立していない所ということと、カセットということで値段がつくものと認識されていなくお持ちの方も売ろうと、しないからでしょうか?


表紙がいいですよねー。(カセットブックの表紙は2以降藤田一己さんです。)
今現在自分が確認している限りでは幡池裕行氏のベルゼルガ関連の絵を集めた同人誌はないんですよねー。出してくれれば買うのにー。

ケイン・マクドガル(クローマ・ツェンダー) 田中秀幸
シャ・バック ネイル・コバーン 飯塚昭三
ロニー・シャトレ 佐々木るん
シャドウ・フレア(クリス・カーツ) 速水奨
ミーマ・センカッター 古田信幸
ラドルフ 梁田清之
シェラ・ジェドネ 麻見順子
ラフィット・ハーベイ 飛田展男
カペリ・テマトラン、ナレーター 屋良有作 (敬称略)

実にいいキャスティングです。
カセットを聞きながらCM'sを並べたら楽しいでしょう。

あとはこっそり旧装丁はままさのり5冊セットも出します。

ボトムズ関連での次の目標は狂犬シリーズを用意することです。

ご興味ある方は是非まんだらけ中野店までお越しください。
こちらの商品は本店2の入って突き当たりにボトムズ書籍コーナーで出します。

※掲載商品の電話取置きは1月7日から受付け可能になりますので、ご了承ください。
※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。

(担当 平嶋)
中野店 3F 本店 年末年始の販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます