2007/11/12 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F ミクロ館

11月18日【ALOVER 五丁目の塩日】開催!!〜悪魔くん 造形の神 閻魔大王の裁き編〜

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

平屋からただようカレーのにおい誘われる下町、紙芝居屋さんの水あめのねばりがのびる11月18日 日曜日【ALOBER 五丁目の塩日】開催します!!
あのガシャポンの機械を回した時にスリップ出切る、恒例の懐かし塩ビ大放出します!ギミックも、彩色も、シークレットも、オークションもない時代の下町の暖かオート造形で心トリップする一時です。。
塩情暖かい、奇形ふれあいのある世界に出会えるはずです………☆



今回紹介は、水木先生作品部門から悪魔くん消しゴム 未発売 閻魔大王・魔人ズー出します!!
定番のプロトタイプなので固い素材です。この造形の衝撃は、ファーストインパクトでとてつもない力を感じました。
閻魔大王の奥深な造形は、見るものを圧倒する驚愕な出来となっています☆戒めの力で鳥肌が立ちました。


髭・頭部など細かく再現されており、販売されていれば今も皆を裁いていたはずです。全ての根源がここにあり、妖怪コレクターの頂点に君臨すべき偉大な王です。

魔人ズーも毛の造形も深く再現されており、二爪の良い出来です♪やはり人間、最終的には心にある日本の伝統を探してしまうものです。この2体は、久々に心底響く 戒めを感じる素晴らしい一品です!!
妖怪コレクターの方は、裁きの神の存在をお見逃しなく!!!!


是非 11月18日【ALOVER 五丁目の塩日】は、地獄の頂点と魔人の風を感じに 柳の木を通過してミクロ館におこし下さい☆★

(担当 宮越)
11月18日【ALOVER 五丁目の塩日】情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます