2007/8/12 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

8/17(金)、18(土)、19(日)は、「ペガサス流星斬!!」といったら銀魂ですが…「聖闘士星矢」出します!

「ペガサス流星斬!!」といったら銀魂ですが…
アニメや漫画によくパロディとして使われるランキングがあればそこそこの順位になるのではないでしょうか?
言わずと知れた1980年代のWJ黄金期の代表タイトルのセル画になります。

今回は、結構厳しい表情の多いセル画になります。
倒れていると申しましょうか。結構脳天から入っちゃっていたり、顔面から壁にめり込むシーンが多い聖闘士星矢ですが今回は「でこに気をつけろ!!」という倒れっぷりです。
星矢の苦悶のシーンは、銀河戦争の第1回戦目に大熊座のベアとの戦いシーンになります。
あまり最初の頃のセル画も見ないので珍しいと思うんです。(好きかどうかは別として…。)

他に珍しいといえば…白銀聖闘士「御者座カペラ」ですかね…?
特に活躍もできないまま一輝兄ちゃんの幻魔拳でぽっくりでした。

よく、TVシリーズには、白銀聖闘士でありながら黄金聖闘士を凌ぐとか…
聖闘士随一とか言われる白銀聖闘士が出てきますが…どうやって青銅聖闘士、白銀聖闘士、黄金聖闘士の格差が出来るのでしょうか?
セブンセンシズに目覚めても…星矢はペガサスのまま…。
最下級の聖闘士が上の階級を倒していく豪快さが良いのでしょうが…疑問は消えないままです。


話は、セル画に戻して…星矢が入院している時の話のセル画がややありますが…。
シャイナさんの顔は見えませんが、今で言うツンデレが必死に主人公守っている「萌え」シーンです。

状態で気になる部分は、沙織さんは横カットされているところです。
細かい状態、価格等は、店頭にてお確かめください。

掲載商品は、12:00〜販売を開始いたします。

8/17(金)販売予定商品。
こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



8/18(土)販売予定商品。
こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



8/19(日)販売予定商品。
こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


※注意事項※
・こちらの掲載商品は全て店頭での販売とさせていただきます。
・電話でのお取置きの場合は販売日の翌日以降から受け付け致します。

(担当 岩崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます