2006/8/12掲載
まんだらけ 福岡店

4F TOY【超合金】〜GA-21〜ロボコン【ロビンちゃん】

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。





超合金 GA-21
ロボコン【ロビンちゃん】
価格:\105,000-
メーカー:ポピー
状態:箱小イタミ、梱包材(スポンジ)・シール・コイン欠

頭は、ソフビで植毛されているが、ボディ中身は金属であり超合金というカデゴリーに属するのかは、ちょっと物言いが掛かりそうな素敵な女の子【ロビン】。

【超合金】ジャストミートアイテムで無いこと、しかも女子キャラクターとなれば当時のわんぱく小僧たちからは、ラブコールが少なかった・・・。

しかし現在、当時のわんぱく小僧達が熱心に求めているのはこの【ロビン】である。
それは、まるで初恋に似た感情だろうか?
ちょうど季節は盆。
帰省した際に悪友に誘われた酒の席にかつての高校時代の彼女がいた。
左手には綺麗な指輪をしていた。
高2の時に親不幸で僕が買ってあげた露店の3,000円の指輪は、当たり前にしていなかった。

熱いフォロアーが確実に存在する。
超合金【ロビン】堂々の登場です。

コンディションは、欠品があるものの、本体・小物ともに綺麗な状態です。
本質的な"核”はしっかり抑えている素敵なガールがやってきました。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
※掲載商品の通信販売受付、取り置きは、8月14(月)から受付け致します。予めご了承くださいませ。

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます