2006/8/9掲載
まんだらけ 中野店 4F コスプレ館

8月13日(日)コスパ製『劇場版少女革命ウテナ』のウテナとアンシー出します

いよいよ夏コミですね。
というわけで、コスプレ館でも珍しい衣装をお出しいたします。
8月13 (日)にお出しするのは、『劇場版少女革命ウテナ』より、ウテナの制服と薔薇の花嫁衣裳です。
共にコスパ製です。


ウテナの制服はLサイズで、セット内容は下記の4点。
・上着
・カフス
・パンツ
・肩章
衣装に汚れがあり、肩パーツには破損が見られます。


アンシーの薔薇花嫁コスチュームはMサイズで、セット内容は下記の4点。
・ワンピース
・カフス
・肩章
・イヤリング(こちらのみ市販品)
こちらの衣装も汚れ有りで、肩パーツに破損が見られます。
実は薔薇の花嫁コスチュームのポケット上の部分にはオーバースカートを通すホールが開いています。
しかしながら、何故かコスパのセット内容には最初からオーバースカートが含まれておりません。
そのため、今回入荷した衣装にもオーバースカートは付いておりません。
ご了承ください。

ウテナ・アンシー共に1着のみの入荷となります。
衣装に汚れはあるものの、肩パーツまで付いての入荷は中々ございません。
是非この機会をお見逃し無く!!

8月13 日開店時、複数のお客様がご購入をご希望の場合はジャンケンでの抽選とさせていただきます。
ジャンケンでの抽選はPM12:00より行いますので、ご希望の方はそれまでにご来店ください。
通信販売は電話・WEB共に8月14 PM12:00からの受け付けとなります。
お電話によるお取置きも8月14 PM12:00からとさせていただきます。ご了承ください。

(担当 百瀬)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます