2006/7/30掲載
まんだらけ なんば店

TOY さらばRMW!!今回はこの3点!!

大好評だった去年に続き、今年もやります!
まんだらけなんば店 男性向同人誌コーナー大放出イベント、「夏祭り2」!!


いよいよ夏祭り2当日を迎えた訳ですが、滑り込みでこんなステキなモノが入荷しましたので、
商品紹介EX第2弾として紹介します!

商品紹介EX第2弾
商品名 BLACK×PINK
サークル名 あいすとちょこ
作家名 七尾奈留&九尾
形態 折本
価格 ¥42,000



いやあ、商品紹介も「最終回」とか言っといてEXとかあげた上に、
当日にEX第2弾をアップするなんて。あはは。

いやホラ、武装錬金だって、ファイナルの後にピリオドやった上に、
コミックス書きおろしでアフターまでやりましたし、ね?(またもや関係無い)


いやでも、イベント前日にこんなモノが滑り込みで入ってきたら、そりゃテンションもだだ上がりするってもんでしょ!
スーパーナイスタイミング! 同人の神は私に味方しているッ!!

そんで、この上がりまくったテンションのまま、紹介をしましょう!!


という訳で! あいすとちょこの、記念すべき初みみけっと参加本! 「BLACK×PINK」の入荷です!!


やはー! まぶしい位にレアなこの本!
七尾奈留氏のキャラでは珍しい、みみっ娘がてんこもり!!

表紙の娘からして、みみ+しっぽ+しましま袖+したちち+スリットありホットパンツという、超絶凶悪コンボ!
ハァハァ! もうマジで辛抱たまらんのですケド!!

「BLACK×PINK」という題名の通り、黒色とピンク色のコントラストにこだわったこの一冊。
黒とピンクの組み合わせって、かわいい女の子に、とても良く似合いますよねぇ。


さあ、この機を逃して、次がある訳のないこのレア本。お探しの方、ぜひともお越しください!



それでは、本日まんだらけなんば店二階男性向同人誌コーナー大放出イベント、「夏祭り2」にてお待ちいたしております!!



※誠に勝手ながら、当日の通信販売、お取り置きはご遠慮させていだきます。ご了承ください。

(担当 中川)


「さっち先生」「みどり葵先生」限定テレカプレゼント!7/30(日)「夏祭り2」開催

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます