2006/7/30掲載
まんだらけ なんば店

女性向同人誌販売情報「ヴィンセントを見たいならこの本がおすすめ!!」




アドベントチルドレンの影響でファイナルファンタジー7に再度燃え上がっているFANの方、多いのではないでしょうか?
今年紹介しましたファイナルファンタジー7(FF7)の同人誌は主にクラウド中心でしたが、今回ご紹介したいのはシド×ヴィンセント本です!
ルパン三世なども描いていらっしゃいます「K.春香」さんのFF7「シド×ヴィンセント」本が多く入荷しました。
このサークルは、FF7のゲームが発売された当時から活動していらっしゃるので、久し振りにFF7を読むFANの方にとって、なつかしさがあるのではないでしょうか?
初期の頃はゲーム中心のストーリーで、ギャグ有、シリアス有でしたが、今ではネコミミをつけたり、小動物的なヴィンセントが出てくる完全オリジナルストーリーが主体で、またまたおもしろいんですよね。
K.春香さんは今も昔もキレイな絵で、発行が古い本でも気にせず楽しめる作家さんだと思います。
久し振りにヴィンセント本を読みたいFANの方には特にオススメしたい商品です。もちろん読んだ事のない方にもオススメ!
是非ご覧ください。

(担当 樋口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます