2006/7/29掲載
まんだらけ 札幌店

ナイトバーゲンあるよ ジャンプがたくさん入荷しましたので・・・


本日、札幌店があります狸小路商店街にて「ナイトバーゲン」が催されます。
毎年恒例の狸小路一夜限りのお祭り騒ぎです。アバンチュールです。
午後5時から10時(よくやるねえ)まで狸小路アーケード内で様々な露店が出店されます。
生ビール(200円)が飲めたりする4丁目では我々札幌店も出店します。
場所は飼い猫ちゃん達の為のグッズなど扱ってらっしゃる「CATWORKS」さん、ふり×2ローヒール(ラブベリより)ならぬ、結婚式や謝恩会にぴったりなフリフリワンピースが素敵な「HEART to RIBBON]さんの間に我々は出店です。
ご両店ともに2階でありまして、我々は5階。通常ではありえない、というよりもお互いが全くの畑違いの業態で、同じCOSMOの軒下の屋台の中にうずもれますコラボ企画!?
です。こんな機会は年に一度しかありません。
お客様のメリットは、帰りの小樽行きのニセコライナーの中で読む暇つぶしの漫画を探しているが5階の“まんだらけ”まで上るのがめんどい方に我々がオススメで、横のお店で来週の送別会に何を着ていこうかしらんと悩んでいらっしゃった場合はお隣で服を購入され、おうちの猫ちゃんのお土産もその場所で手に入ります。
そんなシチュエーションがありえる方がいるかどうかは定かではありませんが、とにかく生ビール200円でも飲んで楽しんでください。

その他お伝えしたいことは、お祭りではよくあることで、昨年は警察が出動したりしてました。
酔っ払っちゃったんでしょうね。ケンカしちゃったりして。
右斜め前で繰り広げておりました。今回のお祭りでは血の気が多くて皆の注目を浴びたい人は30日の真駒内アイスアリーナ K-1の札幌大会がありますので、そこで曙とボビーを応援して日ごろの鬱憤を発散してください。
そうしてください。

そして健全なお客様に朗報です。狸小路商店街の4丁目のみで13時からと17時からの2回、先着250名様に2,000円の割引チケットを配布いたします。と言う事は13時前から並んで2,000円割引券ゲットしていただき、17時前にも並んでもう一回ゲットして頂いて当店でぜひともご使用ください。
8,000円のお買い物が4,000円になりますよー!!

夏休み必須アイテムでありますジャンプが大量150冊〜入荷しました。
80年代の熱いあたりが入荷しております。
小学校時代の夏休みのとある私のスケジュールは、早朝ラジオ体操→セイコーマート(ジャンプ170円と30円アイス購入計200円)→みんなで回し読み→ミヤマクワガタを採りに山へ、という現在では考えられない、うらやましいスーパーヘブンなスケジュールで動いておりました。
そんな夏休みを過された方のために、あの時の夏休みを取り戻す為のアイテムを店頭と露店で是非ご覧ください。


(担当 大井)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます