2006/7/24 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

夏祭り2 商品紹介第12弾 「たくみなむちのSchoolcolors他、人気急上昇中の同人誌をたくさん」

大好評だった去年に続き、今年もやります!
まんだらけなんば店 男性向同人誌コーナー大放出イベント、「夏祭り2」!!

今年も、去年以上に夏の暑さを吹き飛ばす、アツいレア商品をご用意しました!!
どれもこれも、選りすぐりの珠玉の商品ばかり!
当日までガッツリ商品を紹介していきますので、お見逃し無く!!

それでは第12回めをどうぞ!!

商品紹介第12弾






商品名 Schoolcolors
サークル名 たくみなむち
作家名 たくみなむち
形態 オフセット
価格 ¥2,100



7月30日(日)のイベント当日まで一週間をきりました!
もともとアゲアゲだったテンションも、ヤヴァいくらいにヒートアップしています!!

そんなブチアゲテンションでお送りする今回は、いま人気が急上昇中のサークルさんの同人誌を集めました!!


まずは、現在TVアニメが絶賛放映中の、「ストロベリーパニック」
その原作小説のイラストを担当している、たくみなむち氏の、
これまたTVアニメが絶賛放映中の「スクールランブル」本の「Scoolcolors」です!

たくみなむち発行の同人誌は、ゾイドジェネシス本は良く見るんですが、このスクラン本はけっこうレアですよ!

これと同じくレアな、パンヤ本「くーるなひと」も、あわせて出しちゃいます!
たくみなむちファンは、ぜひともご覧になってください!


今回紹介するのはコレだけではありませんよ!!


「ちゅるやさん」でめちゃめちゃ人気モノになってしまった、えれっと氏のサークル、
うつらうららか発行の同人誌もお出ししますよ!

「ちゅるやさん」というのは、メガヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のサブキャラ中、一番人気と目される鶴屋さんを、
えれっと氏が、ちっちゃくかわいくアレンジしたキャラなんですけど。

えれっと氏ご自身のHP上でちゅるやさんの4コマを発表した途端、大人気に!
えれっと氏はもともと、人気急上昇中の作家さんだったのですが、このちゅるやさん人気で一気に時の人に!
もう、「えれっと氏=ちゅるやさんのひと」という認識がWEB上では横行してます(笑)。


そんな人気のえれっと氏の、これまた大人気アニメ、「ARIA」本、「ARIA☆わはー」をお出ししますよ!
常に最先端を行く同人誌ヲタなら、絶対に押さえておかなければいけない一冊ですよ!!



そして。ちょっと、どころかかなり変化球。
アニメ化もされた連載作、「ニニンがシニブ伝」が大好評の中、惜しまれつつ終了し、
新連載「電撃テンジカーズ」が始まった、古賀亮一氏のサークル、EMPTの同人誌なんてモノも出しちゃいますよ!

上記2サークルの同人誌と比べれば、最近の同人誌、という訳ではないのですが、
なかなかレアな同人誌なんですよ。

別に18禁とかそういう事は一切ないのですが、地味にあまり見かけません。
まあ、この方の18禁があっても、エロとは別ベクトルで面白いマンガになってるとは思うのですが(笑)。



上記3サークルの同人誌は、けっこうレアなものが多いので、お探しの方も多いと思われますが、
イベントのハイテンションにのせて、いろいろとお出し致しますので、ぜひともお求め下さい!!


7月30日夏祭り2にて、お待ちいたしております。



※誠に勝手ながら、当日の通信販売、お取り置きはご遠慮させていだきます。ご了承ください。

(担当 中川)


「さっち先生」「みどり葵先生」限定テレカプレゼント!7/30(日)「夏祭り2」開催

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます