2006/7/16掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その111 可愛いけれどギャグには手を抜いておりません!!


こんにちは!!
皆さん、楽しく徹ゲーしてますか?!
真夏の徹ゲーは地獄です。
エアコンがある部屋をお持ちの方は、羨ましい限りです。

扇風機を最大にしても、汗はしたたり落ちるし。
昼間は出てこないくせに、夜中になるとイキナリ元気ハツラツで走り回るゴキブリと遭遇するし。

夜中ってやたら耳が澄んでて、もの凄い耳につくんですよ。
カサカサカサカサ…

「ああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(絶叫)」

**********

さて、後ろにヤツの気配を感じながら、行ってみましょう。
今回ご紹介するのは、コチラ!!
芳文社 MANGA TIME コミックスより
寿らいむ先生の

「王様ゲーム」

主人公・王子クリスとその妹のアリアを中心に話が進んでいきます。

**********

「クリスお兄ちゃん♪」
おやおや、妹のアリアがぬいぐるみを両手に抱えて、駆け寄ってきましたよ。

「アリア」
「ねぇ、遊んで遊んで〜♪」

「うん、いいよ?何する?」
「んっとね〜…」


「特急かもめ号 湯けむり美人人妻連続殺人事件 ゴッコ♪……その時家政婦は見た!!!」
すると、アリアの後ろで扉が開き、メイドのルーが半分隠れながらこちらを見ている!!

「ぜっ…絶対駄目ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
お兄ちゃん必死です。

*********

「子供らしく、ままごとにしよう。」
大汗かきながら、説得に成功。
「ちぇ〜…」

「じゃあ、お兄ちゃんがパパで、アリアがママ。ルーは、近所の独身OLね」(独身OL…)
ルーさん独身の響きに哀しみの涙を流しております。

さて、おままごと開始です!!

「あなた!!またあの女と会ってたでしょう?!!離婚よ、離婚!!!」
「?!!!そんなのどこで覚えたぁぁぁぁ?!!」

「え?いつもパパとママがやってるよ?」

―マジでか?!!

かなりショックなお兄ちゃんでした。

**********

その頃、クリスとアリアの父は、メイドさんたちをウキウキで追い回していました。
心なしか、メイドさんたちも楽しそうです。
そんな時!!

―カツーン!!!

ヒールを小気味良くならし、現れたのは、母。
実は、父はかなりのロリコンらしく、母はとても童顔で可愛らしい。

だが、今日の母は、かなりご立腹のご様子。

「ダーリン…」
「ハ…ハニー(汗)」

「もうッ駄目でしょ?子供達の前で!!」
柔らかく怒られて、父も笑いながら謝る。

「いや〜冗談だよ。ゴメンゴメンっ(苦笑)」
「……ちょっと、顔貸してくださる?」
そういうと、親指を立ててクイっと後ろへ。

部屋に連行された父はというと…
「ヒィィィィィっ!!!お許し下さいっ女王様ぁぁぁぁ!!!!!」
「おだまりぃぃ!!!」
―ビシィィィィィッ!!ビシィィィィィッ!!!ビシィィィィィッ!!!!

父の情けない声と母の激しい叱咤、謎の殴打音が鳴り響く扉を前に、兄妹は息を飲む。

「あれはマネしちゃだめだぞ!!」
お兄ちゃん、妹がこんなんになっちゃわないか心配なんです。

**********

はい。
絵柄はとても可愛いんですが!!
激しいですよストーリー!!
そして、この方集英社のリボンにて、コミックスもお出しになってらっしゃいます♪
お気に召されたら、そちらも是非!!


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます