2006/5/28掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 舞うように動き!彫像のように構える!リボルテック!



関節パーツ(リボルテック)だけの詰め合わせって出ないのかしら。

相も変わらず可動追求に余念が無いな山口師匠。
正直、発表時に「関節部分に球体ってどうよ?」なんて思ってスイマセンでしたッ!
メッチャ動きますよ“リボルテック”!
フィギュア王100号記念のエヴァ零号機ヒカリの巨人版とダンテの組み合わせでキン肉バスターだろうがパロスペシャルだろうが保持可能!特別な支えは使ってません!

その可動とアクションと再現性には思わずため息!
色替えばっかりでろくに動かない○マン堂を振り切って海洋堂はキン肉マンをリボルテックで出すべきだーッ!
しかし確かに昨今の情勢は不安定。
今日の勝負は並じゃないぜ!だが悪のパワーに負けたら最後、未来が闇に閉ざされちまうんだーッ!?(錯乱中)

ついに現れた、ヘタれない、勝手に腕・脚が落ちない、壊れない山口可動!
何度関節をへし折った&捻じ切った同志達よ!その素晴らしさに感涙するが良い!

もし手放したくなったり止む無い事情でお譲りいただけると言うお客様は是非、まんだらけ名古屋店までお越しくださいませ。
……そしてこの商品のネタをお待ちの方は『だが私は謝らない!』でお会いしましょー。

(担当 立石)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます