2006/5/3掲載
まんだらけ なんば店

男性向同人誌 G.W.は旬のモノをまるかじり! この春のアニメ新番の同人誌を大放出!! その4 「うたわれるもの」




きゃっほう!!(アルルゥあいさつ)

ぶっちゃけ、「何故に今頃うたわれをアニメ化?」とか思ったですよ最初は。

確かに、Leaf様が発売した「うたわれるもの」、文句無く名作ですよ。人気まだ根強いですし。
とはいえ、出たのは2002年だし、まだコンシューマ移植もされてないし。

とか言ってると、アニメ化に合わせてコンシューマ移植の発表とかしやがって。

イイ気なもんだな、葉っぱ様はよォ!!
・・・とか思ってましたよ最初は。

謝ります。あやまります。
Leaf様に対して、100万回あやまります。ホント、ナマ思ってすみませんでした!!

まず、コンシューマ移植に関して、あのフライトプラン様と共同開発と聞いた時に、わたくし衝撃を覚えました。
だって、フライトプラン様ですよ? サモンナイトつくった会社ですよ?

ああもうコレでコンシューマ移植に関しては何の問題もねぇやだってフライトプラン様共同開発ですよ?
そりゃ発売されたら速攻で買いますとも。

そして、実際アニメが放映されたら、わたくしTVに向かって土下座しておりました。
なんですか、あのクォリティ高杉なアニメは!

ハクオロ様役の小山力也氏をはじめ、エルルゥ役の柚木涼香嬢やアルルゥ役の沢城みゆき嬢など、
豪華なキャスト陣が、全員ハマリ役! そして迫真の演技!!
序盤のヤマ場、某キャラクターが死ぬシーンなどは、見ていて本当に涙しました。

もう、言う事はありません。「うたわれるもの」、面白うございます。

そんな訳で、今期アニメ新番のなかでもかなりの力作、「うたわれるもの」の同人誌をゴールデンウィークに放出!!

深夜とはいえ、この傑作アニメを見て、原作はプレイした事はないけど興味が出てきた、という方は多いはず!
つか、よくわかんないけどアルルゥって娘がかわいいな、とか思った方!
それでよし!!(えーw

まあそんなこんなで、蓋を開けたら、原作の良さを完全に理解しつつ、きちんとアニメに落とし込み、ストーリーや作画に破綻をきたしておらず、かつ、原作未経験者の興味も引くような、原作つきのアニメとしては最高峰の出来と言っても良いこのアニメに、敬意を表して、うたわれ本、放出しますよ。

アニメを見て興味をもたれた方、このアニメ化でうたわれ熱が再発した方、ぜひともご覧になって下さい!!

※この画像の同人誌は、5月3日から販売いたします。

(担当 中川)

なんば店GW情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます