2006/4/9掲載
まんだらけ 新宮店

第207回 こずえ嬢の勝手に連載!ふしぎ遊戯を読んだら、これも読んじゃおう♪



こんにちは!
もう少ししたら、桜の木から毛虫が・・・・・と考えると、夜も眠れないこずえ嬢です。
いや・・・もう、ホント落ちてきた事あるんです。
背中にポトっと・・・・わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(震)

すみません、取り乱しました。

毛虫って何であんなにもじゃもじゃしてんのか。それにすら腹の立つ訳ですが(笑)

さて、そんな毛虫話はさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するのは、コチラ!!!

小学館 フラワーコミックスより

渡瀬悠宇先生の「妖しのセレス 完結セット」

○STORY○
16歳の誕生日を迎えた御景妖(みかげあや)は、双子の兄・明とともに御景家の本家へいきなり連れていかれる。
親戚一同が集まる中、2人の前に置かれた小さな箱。開けてみると、中には切り取られた手のような物が。
それを見た瞬間、妖の体は怪しい光を発し、箱を粉々にしてしまう。一方、明は妖の隣で体中から血をふきだして倒れてしまう。
だが、周りの大人達は明を助けるどころか「死ぬのはお前だ」と言って妖を殺そうとする!!
逃げようとする妖は雄飛(ゆうひ)という少年に助けられ、彼のところへかくまってもらうことになった。
そこで妖は、雄飛の姉・納涼(すずみ)から自分が「天女」の血を引く者だと聞かされ…!?

**********

ふしぎ遊戯で御馴染みの、渡瀬先生の作品です♪
この作品のテーマは「天女」。
今までの作品とは、また違った不思議なストーリーとなっております。

どんなに酷い目にあっても、全くくじける事なく、意思を貫きとおす通す主人公・妖(あや)の姿、とくとご覧あれ!!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます