2006/2/19掲載
まんだらけ 新宮店

ゲームを遊んだ後は、やっぱりドラマCDですよ!!

こちらに掲載中の商品のうち「カウント・ゼロ」は売り切れました。ありがとうございます。
やりかけのゲームを放置したまま、何故か新しいゲームを2つも遊びはじめてしまった大バカモノです。
いやぁあまりの難しさに、きりよくすぐやめられる赤い帽子に黒ヒゲはやした皆の人気モノゲームとかやるたびにダンジョンの形が変化するシリーズとか・・・。
人間息抜きは必要ですよね?(汗)

それでは、行ってみましょう♪
前回はパソコンゲームをご紹介しましたが、ゲームで遊んだ後は、その後のお話が楽しめるドラマCDを堪能するに限ります!!
というわけで、大人気ゲーム「絶対服従命令」のドラマCDより、同時発売された「タンザナイト」・「スターサファイア」・「カウント・ゼロ」の3作品をまとめてお出ししちゃいます♪

ゲームのその後のお話が楽しめちゃうこのシリーズ。
しかし、なかなかお店で見つけることができない商品でもありますよね。
それもそのはず!!
冬コミ会場で発売後は、ほとんど通信販売でしか手に入れる事のできないCDなのです!一部のショップの店頭に並んでいることもありますが、何件回っても見つからない・・・なんて方も多いはず!!
この機会にまとめてゲットしちゃってください♪

●「タンザナイト」
キアとキアのターゲットたちのお話です。
俺様気質のアラブの王子様・アリー、美術品ばかり狙う怪盗・シルヴィオ、プロのサッカー選手・イェンスの3人とキアのその後の攻防戦のお話が収録されています。
ちなみに、アリーのお話はゲームをDランクでクリアした場合のその後お話だそうですよ!!そして、今回のオマケは「ルイーズがとうとうアリーのハーレムにやってきた!編」とのこと。
こちらは、ゲームをAランクでクリアした場合のその後・・・になるそうです。
たとえそのランクで攻略していなくても、充分楽しめる内容となっておりますよ!

●「スターサファイア」
ルイーズとルイーズのターゲットたちのお話です。このCDで、ようやくターゲットが全員揃ったことになります!!
氷の美貌を持つソ連の凄腕スパイ・ジョレス、西ドイツ軍のエリート将校・ロウレス、天使のような少年・アネルの3人とルイーズのその後のお話・・・。
そして、オマケは「ライナーがキアに依頼?ターゲットはルイーズ?ちょっと待て!
編」です!!
一番の聴き所は、やっぱりオマケの気がしてなりません!!(笑)
ちょっと腹黒いルイーズの乱れる所とか、本当に喜びそうですよね、ライナー。
果たして、本当にライナーはキアに依頼したのか?
そしてその依頼をキアは受けるのか?
それはご自身の耳でお確かめください!!

●「カウント・ゼロ」
今回は特別編!!
キアとルイーズの本編では語られない過去のお話です。
今は明るく生きている彼らにも、辛く苦しくも切ない過去があったのです!
そんな2人がコンビを組むに至ったお話と、バングルとチョーカーの逸話を軸に展開していく切ない過去のお話を収録です。
そして、忘れちゃいけないのがこちら!!
あの絶対人気投票上位3名への商品として、由良さんが描き下ろしたマンガが、ブックレットに収録されちゃっています!!
今回収録されているのは、2位のルイーズと3位のディルクのお話。
何かの間違いか、とある錠剤を飲んで小さくなってしまったルイーズが、もうかわいくてたまりません!!
こちらのCDは、ボリュームたっぷりの2枚組となっております♪

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます