2005/12/23掲載
まんだらけなんば店

今だからこそ、男屋の同人誌を手に取るべきだと思います

駄目じゃないッ!!(挨拶)

どうもどうも。
いつも「思考回路は回路全開」、なんば店萌える物担当・中川でございます。

ワタクシ、「好きなマンガ家は?」と聞かれると、3秒くらい悩んで、「んー、(今の)和月伸宏?」と半疑問系で答えるくらい、アレなヲタなんですけど。「じゃ、愛してるマンガ家は?」と聞かれると、光の速さで「ヒラコー!! そしてヒコロー!!」と叫ぶくらい、ヲタこじらせたヲタなんです。


それなのに、なんか気が付いたら、人生で4番め位に楽しみにしていた、アニメ「Hellsing(原作版)」の発売が延びてまして。
ちょっと「畜生(ガッデム)!!」と筆文字で叫びたくなりました。
おりしも、ヤングガンガンで、ヒラコーの相方山田秋太郎先生の「解錠ジャンキー・ロック」が連載開始になって、「ブチ面白いのぉ!」と私の中で山秋熱がMAXになったばかりでしたので、かなりの衝撃を受けてしまいました。

そんな訳で! 個人的な感情もまじえ、平野耕太先生と山田秋太郎先生のサークル、「男屋」の同人誌をちょいと放出!!
しかも、地味にあまり見ないところをチョイスしました!!

今考えたら、山秋のレイアース絵やエスカ絵なんて、お涙がちょちょ切れるモンです。最高です。
ヒラコーは、常に汁たっぷりです。どんなアニメキャラを描いても、完璧にヒラコーキャラにしか見えないのが素適です。

そんな訳で、原作者本人が絶望視しているすごいアニメ、ヘルシングの発売延期で悲嘆に暮れているヒラコーファンの方と、新たな天地、ヤングガンガンで(たぶん短く太く)羽ばたこうとしている山田秋太郎先生を応援するファンの方!
みんな、とりあえず男屋の同人誌を買っておきましょう!


(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-22
TEL 06-6212-0771 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけZENBU64号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

「まんだらけZENBU64号」

中野サンンプラザ 大オークション号

編集部と各スタッフ一同鋭意製作中です。
サンプラザでの大オークションのため今まで以上に良い品を揃えています。
いろいろ紹介します。