2005/12/3掲載
まんだらけ札幌店

おすすめBLドラマCD そこはまさに宇宙船




「心身共にベストパートナー」とコンピューターに判断された二人が、1年間一緒に仕事をする。
ベストパートナーの美女と仕事が出来ると喜んでいた主人公三四郎の目の前に現れたのは、なんと男のパートナーだった!!

久能千明さん原作「青の軌跡」というこのCD、聞き終わった後しばらく動けません。
なぜならあまりにもすごいから。(いろんな意味で)
私の大好きなCDです。

オリエンタルな魅力溢れる三四郎と、もう一人の主人公カイ。
このカイが何とも曲者で、困ったチャンなのです。
銀髪、華奢な美青年なのに生真面目でマニュアル重視、常に敬語。
制服の襟を上までピッタリ閉め瞳はバイザーで覆い、素顔を見せず、触れられるのを極端に嫌う…。
なんだかBL好きの皆様のツボに入るポイントがたくさんある彼。
しかもハスキーヴォイスとくれば、文句は有りますまい。
でもね、こんな姿や正確には深い理由があるのです。

一方、三四郎は黒髪長髪。粗野で口調も荒く、常に傭兵として修羅場を踏んできた野生児。でも臨機応変、マニュアル無視で緊急事態には強い。
ちょっと強引で、ここぞと言う時に頼れる男。時折見せる優しさにクラリ。
しかも声が森川さんとくれば文句は〜(以下同文)

そんな二人が「心身共にベストパートナー」になれるか否か。
実際CDで確認してください!
続き物なので、一度ハマルと抜け出せません!ぜひっ!!


(担当 加藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます