2005/07/03掲載
まんだらけ宇都宮店

男性同人:衣替えのシーズン、高額系同人誌入荷。そして衣装チェンジ!!!



梅雨に入り、最近では雨がちらほら降ってきた栃木県。
そんな遅ツユの中、男性同人のショーケースをゴッソリ変えてみようとしたところ、原型をとどめていない位に変わってしまったス。

単純に高額なレア同人がデデデ・・・!!!!!  と入ってきたり。
その中でもサークル「有葉と愉快な仲間たち」「サイクロン」「CHOCOLATE SHOP」の同人誌・コピー誌なんかがイイ感じに並んでいますよ。

何があるのかって?
それはご自身の目で見てみるのが一番!!
強いて挙げるなら「有葉と・・・・」からは100部限定の「スクランブルバレンタイン」等、ファンの中でもごく少数の人しか持っていないものが並んでいたりしまーす。

グッズからはメインディッシュである「未開封月箱」がありますよ
今まで月箱は少数ながら入荷があったにしても、未開封品はこれが初!!
いやぁ、未開封っていいですね。
中に手をつける人は買った人が最初なのですからー

それとは関係なく、7月にもなると暑くなり、薄着の人もお店の中にちらほら
店員も暑さには受身の対抗策しかないものなのか・・・・・それなら「コスプレをすればいいじゃないか!!」

意味不明言っているつもりはありませんよ、ただ店員オールコスプレデー最終日である明日、「一度でいいからレイヤーを見てみたかった」という人は来店されてみてはいかかでしょう?

きっとスクライドの劉邦かTo Heart2の○○○のキャラのコスをしている男バカ店員がいるかもデス・・・・・・

怖いもの見たさな人も大歓迎・・・・・・目を傷めない保障はデキマセンガ・・・・・・


(担当 すぎたに)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます