2005/07/03掲載
まんだらけ福岡店

4F ソフビ マルサン・ブルマァク

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
ソフビ マルサン・ブルマァク

旅立って行く怪獣あれば、新たに現る怪獣あり!!
動きが○×■△の様に早い,!
福岡店4Fソフビショーケースからは、目が離せませんぜ!!

ドドンゴ
メーカー:ブルマァク
価格:¥26,250-
状態:気泡、かん着小緩み
成型色:アイボリー
サイズ:ミニ

ウルトラマン ミイラ怪獣「ドドンゴ」
第12話「ミイラの叫び」

ミニソフビ「ドドンゴ」の特徴ですが、”赤ちゃん”みたいでとってもラブリー♪
マイクロ化に最も成功した怪獣の一体であると、共にルックル人気&、流通量の少なさが伴い”ミニサイズシリーズ”の中でも指折りの人気怪獣!!

ネロンガ2期
メーカー:マルサン商店
価格:\26,250-
状態:角部分極小塗装剥げ・美品
成型色:こげ茶色
サイズ:スタンダード

ウルトラマン 透明怪獣「ネロンガ」
第3話「科特捜隊出撃せよ」

レッドキングが登場するまで、キッズ達の人気を1人締めしてた、初代(暫定♪)人気怪獣王者「ネロンガ」!!

ネロンガの造形だが、”ドッシリ”した佇まいは、力士の如く、力強い!!
ソフビ王道ブランド「マルサン」の相乗効果もありこのオーラーパワーは、本物!!

ビーコン
メーカー:ブルマァク
価格:\26,250-
状態:気泡、小汚れ
成型色 :黄緑色
サイズ:スタンダード

帰ってきたウルトラマン 電波怪獣「ビーコン」
第21話「怪獣チャンネル」

電波を食らう設定が楽しい「ビーコン」。
また、デザインセンスが光ってますね♪

造形の特徴ですが、一言でいうとウルトラシリーズの中で”異彩”を放っています!!
まるで、幼稚園児が書いた「パパ」の似顔絵の様・・・
だからこそ、そこが最高なんですけどね♪

プルーマ
メーカー:ブルマァク
価格:\26,250-
状態:小汚れ、塗装小擦れ
成型色 :肌色
サイズ:スタンダード

帰ってきたウルトラマン 囮怪獣「プルーマ」
第31話「悪魔と天使の間に・・・」


ウルトラマンを窮地に落とし入る為に、ゼラン星人
に文字通り操られた、”オトリ”怪獣「プルーマ」。
その存在理由は、悲しい程に無い・・・
まさに「悪魔と天使」の間に翻弄され、存在を許された怪獣。

ソフビの造形だが、存在理由が軽い割には、しっかりした造形である。(笑)
”ズッシリ”した重量感の中に、本質的な”軽さ”最高です。
しかし、それがソフビの良さなんですけどね♪

また、キングザウルスシリーズも同時に出します。
こちらのトピックスもご覧下さいませ。
これまでの人生ゲームとは違った楽しみ方が出来ますよ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます