2005/06/26掲載
まんだらけ新宮店

第81回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
暑すぎて、丸坊主にしてやろうかと思う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

髪の毛を切るもの良いのですが、切ったら切ったで、中途半端に伸びた時、また「暑い・・・」って文句たれそうな気がします。
・・・一体どうしたいんだ、私。

それはさておき。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

白泉社 花とゆめコミックスより
天原ふおん先生の「献血ラッシュ」

ある日、犬の散歩から帰ると、自分の家の前に見知らぬ男の人が小さな金髪の男の子を抱きかかえてうずくまっているのを見つける、主人公・小畑旭(おばた・あさひ)。

「大丈夫ですか?」
「・・・お願いします。この子を助けてください。」
「きゅっ救急車・・・・・」
言いかけた時、男の子を抱かされてしまう。
「?!」
何が何だか判らなくて、混乱していると、「起きなさい、ヒカト。」ヒカトと呼ばれた男の子は目を醒ましたと思ったら、「ご飯だ」言われたと同時に首筋にちくっとした痛みが。
おそるおそる見ると、そこにはヒカトが自分の首筋に噛み付いている光景。
「っっっっ?!!」
驚いて声が出ない・・・っていうか、身体が痺れて動けない!!

さらに
「ヒカト、この人が新しいお母さんだよ」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
何これ!!
何なの?!
動けない代わりに、顔を青くして驚きを表現する旭に気付いて、突然、男の人が煙に巻かれた!煙が薄くなってきて、そこに見えたのは一匹のコウモリ。

・・・・と言うことは、吸血鬼?!
「・・・・・?!私、この子に血吸われたの?!」

状況が飲み込めないまま、ヒカトと生活する事になった旭。
自分を母親として懐いてくるヒカト。

自分の血を吸って、ガンガン成長していくヒカトに旭は一体どうする?!

血を吸いながらも、「大丈夫?痛くなかった??」と心配そうに聞いてくるヒカトが可愛いのです!

母性本能くすぐられちゃう素敵なストーリー♪
(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます