2005/05/30掲載
まんだらけ中野店 2F ミクロ館

桃太郎伝説 桃だちコレクション 全員集合の巻



クロスアップが熱い桃太郎伝説の、「桃だちコレクション 全員集合の巻」が入荷しました!!
桃太郎グッズはそこそこありますが、なかなか入荷はありません。
こんなに熱い変化があるのに残念です。

桃だちコレクション良いですねぇ。桃太郎・金太郎・浦島太郎・竜神太郎 4人のフィギュアが入っています。
これは、かなり出来が良い造形しています。各キャラ武器も付属していて、アニメを見てた人なら誰もがほしい癒し系アイテムです。

また桃コレにはもう1種類「全員集合の巻」もあります。これには、変化桃太郎・変化金太郎・グランドクロス・雑兵鬼の4種が入っています。
変化編もやばいです。お持ちの方、是非中野店にお持ちください!ミクロ館は桃変化を求めています。

その他、桃グッズ王道シリーズの「変化テクター 大金持ちの 金太郎参上」も出してます♪
これは、桃ファン誰もがヨダレものの憧れの玩具です。
ビックリクロスのようにクロスを金太郎に装着することが出来ます。
裸の金太郎の造形が良いです。細部にまでこだわりを感じます。
変化したらさらにヤバク、金太郎のがめつい精神が伝わってきます。

是非桃伝ファンは、手で定番のピーチを作りながらピンクがモヤッと見えたところでミクロ館におこしください☆★

(担当 宮越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます