2005/05/16掲載
まんだらけ新宮店

第63回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
もう、天候の事をぶつくさ言うのに疲れました。
暑いとか寒いとか・・・・もう!!
一体、私たちをどうしたいんだ!とやり場のない苛立ちを感じている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回のオススメコミックですが。
こずえ嬢、かなりの一押しです!!
テニスの王子様のギャグパロディがお好きな方は、絶対読んだ方が良いです!

ってな訳で、ご紹介商品はこちら!!
たま+ハナタ先生の「AP THE BEST〜ドクロ団編〜」

手塚部長の一日を乾・菊丸が完全密着!普段クールな彼の意外な場面目白押し!
桃城・菊丸がラクガキしたデータ帳。ページは乾の項目。
彼らの書いた、乾の好物「スープスパ・ドリアン」。ラクガキされた事に腹を立てた乾は、彼等に見せ付けるようにスープスパ・ドリアンを・・・!!

どこへ行っても、女の子に目移りして、オマケに惚れやすい立海大テニス部副部長真田さん。
本日もその機能は絶好調!でも、惚れた相手は、何故か女装して関東大会を見に来ていた○○。
周りは、とうに気付いているのに本人一人舞い上がって・・・!!冷静に突っ込む柳が見物です。

部員になめられてる真田さん。かなり笑います。
たま+ハナタ先生ワールド、この一冊にギッシリ詰まりまくりで御座います!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます