2005/03/30掲載
まんだらけ中野店 3F 本店2

本店2 格闘技コーナー 今日は「●の日」消しゴム!消しゴム!消しゴム!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。





元気ですかーッ・・・・あ、あれ!?ミ●ロ館?(←あえて伏字)
いえいえ、確かに僕もジャージを好んで着用し、あごに髭もたくわえています。
でも私は宮●でもなければ●越でもありません。
でも写っているのはキャラクター消しゴム・・・。

よく見てください。
これらはキ●消しではなく、リアルプロレスラーがモチーフなのです。
しかも、なんとメンバーの豪華なこと!!当時の全日・新日のスター選手がこれでもかといわんばかりに会しております。

しかもこのサイズ、SDにしてこの造形。
どのキャラもクリソツ度はコージー冨田のものまね、いや針すなおの似顔絵級と言っても過言ではないでしょう。
ま、中にはしのざき美知(なつかしー!)程度と言うべき物もありますが、それにしてもクオリティ高すぎ。

その差は版権の有無、というビミョーな問題も絡んでくるのかどうかは分かりませんが、今回それらがまとめて入荷しましたので思い切ってまとめてお出しします!
名づけて「消しゴム・夢のオールスター戦」、開戦ッ!!

【参加選手】坂口征二/藤波辰巳/タイガーマスク/天龍源一郎(×2体)/ジャンボ鶴田/ ザ・グレート・カブキ/キラー・カーン/ラッシャー木村(謎のラリアットサポーター付き!!)/ミル・マスカラス(2種3体)/ザ・デストロイヤー(×2体)/アンドレ・ザ・ジャイアント/ハーリー・レイス/ドリー・ファンクJr/テリー・ファンク/ハルク・ホーガン/スタン・ハンセン/アブドーラ・ザ・ブッチャー(異種2体)/“X”(てか、誰か分からない)

以上、計23体をセットで¥3,675!どーですか、お客サンッ!!
こちらの商品は中野店3F 本店2格闘技ショーケースにてお出ししております。
2Fで暴れてなおも勢いをを持て余したという方もぜひ当ショーケースを覗いてみて下さい。

もちろんコチラは1点限り。早いモン勝ちです!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 清水)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます