2005/03/27掲載
まんだらけ中野店 3F 本店2

新学期に向けて、濃ゆい知識を身に付けてみてはいかが?参考書はそろってますよ、旦那!


花粉症がひどくて、ずびずば〜と、鼻水が止まらない毎日を過ごしてます。
そして帰りには、駅で花束を持って飲み会帰りの楽しげな連中を横目に帰る日々・・・。
こんなときは自分に投資してスキルアップ!鬱なんて、どこ吹く風です。
スキルアップのお供といえば、参考書!中学以来の懐かしい響きです。
久しぶりに勉強でもしてみるかと、奇特にも思ったアナタ!思い立ったが吉日です。
参考書はこちらでご用意致します。とっても濃ゆい参考書でよければですが。

今回、ご紹介する商品はコチラ。

「もえたん」
「moetanII(上)」
「おおきいおともだちのためのえろたん(仮)」
「腐女子的らぶたん」
「萌える四十八手もえたい」
「同人用語辞典」
「メイドカフェ・スタイル」

もえたんは、もはや説明は不要ですね。既にクラシックの域にも達している気がします。
そして、もえたんの新型moetanII(上)。分厚いです。伊達にIIを語ってないです。
えろたん、らぶたん、もえたい・・・ソフトマジックやりますね。
単語集というよりは、単語のシュチュエーションでのショートノベルって感じです。
四十八手、覚えてどうするんだよ!って、気持ちはひとまず押さえて押さえて。
覚えていれば、生かす機会もあるかもしれませんよ。人生、希望を捨ててはいけません。
そして、同人用語辞典。会社が秀和システムなんですが、いいのかなコレ。
固い内容かと思いきや、分かりやすい解説と絵でとっても好感触。
ネット用語なども網羅しているので、かなりのお役立ちです。
最後は、メイドカフェ・スタイル。
メイドカフェの基礎知識や、たしなみ方がこれ一冊でOK。
やっぱり、激戦地の秋葉原はクオリティが高いみたいですね。
コスプレキャバクラなんてのもあって、とっても気になります。
どんな会話で盛り上がるんだろ〜って思うと、気になって夜も眠れません。

こんなに魅力的な本が揃うことは滅多に無いです。
というか、かなり趣味入ってます。ごめんなさい。
でも、分かる方には分かるはず。興味を持ったら、是非本店IIへ。
皆さんのご来店お待ちしております。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 飯田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます