2005/03/15掲載
まんだらけなんば店

3月20日(日)2F 男性向同人誌 お祭りになるとモエるのさ〜!


3月20日(日)に、まんだらけなんば店に隣接する堺筋通りで、「日本橋ストリートフェスタ」が開催されます。
平たく言えば、でんでんタウンを歩行者天国にして、パレードや、様々なイベントがあるよ!ってものです。
いわば「お祭り」ですよ!お祭り!!

祭りといえば、やっぱり神輿ですね。
汗をほとばしらせ、褌をしめて、神輿をかつぐ女の子。。。ぐはっ!もうだめです。。。orz

まっ、今回、神輿が出るのかどうか知りませんが(汗)、こんなお祭りがあるんだったら、同人誌スタッフとしてお祭りを盛り上げて行きますよ。
私たちが盛り上げると言えば、当然「エロ」で!です。

良い物、レアな物など、ババーンと大放出しますよ〜。
まず、一番手は、天野雨乃さんの、同人誌です〜。
成年コミックで「H」を出されたり、いちご100%の同人誌を描かれていたりするので、ご存知の方も多いと思いますが、今回出すのは初期の頃の同人誌で、今となってはかなりレアなものとなっています。

コミックスや同人誌で、あの魅力的なキャラの虜になってしまった方は、20日はぜひ、日本橋ストリートフェスタついでに、まんだらけなんば店までお越しください。

さて、次はどんな良い物、レアなモノが出てくるかな〜?

※こちらの商品は、当日店頭にて販売いたします。

(担当 桑原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます