2005/02/11掲載
まんだらけ福岡店

毎日オークション情報【大野の小部屋6部屋目】


皆様お久しぶりです。
小部屋のオーナー大野です。(←え?そんなのはどうでもいい)
前回の臨時オークション【冬目景】氏のイラスト色紙はエライコトになりましたね。
入札間際を見守っていた私は、っもう熱々でした!
既に過ぎ去った事ですが、未だ思い出すと心が躍ります。

け・ど・も!

それは既に過去の栄光!! 現実主義者の私は常に現在の事柄を注視しているのであります。
そう!つまり・・・「現行毎日オークション」です!!

今回も熱いですよ!
様々なジャンルの私の子供達は、着実に「全国不特定多数のオークションファン・・・万人」の心を鷲掴みしております。(そんな気がします←そんな気にさせて下さい)
入札期間も残り僅かとなるこの状況で、改めましての出品作品のご紹介をさせて頂きます!!



天野喜孝画リトグラフ


植田亮イラスト色紙


ちばてつやカラーサイン色紙
【少年よラケットを抱け】
どうですか?心躍る子供達だと思いませんか?
こんな子供達を貴方の腕に抱けるのは、この機を逃すと何時になる事やら・・・。
そんな後悔を回避する為にも!貴方の思いを入札と言う形に変えてぶつけてやって下さいっ!!!

さてさてさて、ここからは【大野の小部屋 番外編】です。
どう番外なのかと言いますと、直接小部屋の作品ではありませんが、せっかくオークションに出品している商品があるのだから一緒に告知を行なってしまえ!と言う、合理的かつ経済的な企画なのです。

では、下記商品が現在まんだらけ福岡店にて入札を行なっている商品だ!!



ジンキ・エクステンド 第3巻 初回限定版


ジンキ・エクステンド 第5巻 初回限定版


CLAMPサイン入り同人誌


ヤミと帽子と本の旅人 ゲーマーズ限定特典テレホンカード

●番外作品のコメントを読みたい方はコチラをクリック
※注意をしてもらいたいのが、番外編作品は「作者サイン」などは入っておりません。
純粋に市場数が少なく希少価値がある商品となっています。「サイン入り商品」をお探しの方は、ご注意ください。

と、まぁ今回は(も?)長めになってしまい、「番外編」まで乱入させてしまいました。
この子供達の中には、きっと貴方の心を揺らすモノがあるはずですっ!
心行くまで堪能した後は、どうぞ入札画面へ飛んでいってください。

※画像タイトルをクリックするとオークションページに飛んでいきます。ショートカット好きにはたまらない造りとなっていますので活用していただければ幸いです。

(担当 大野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます