2005/02/09掲載
まんだらけ なんば店

CUTE!なPEACE MAKER同人誌充実してます


舞台は幕末、新撰組を題材にした素敵な作品「ピースメーカー」!皆さん読んでますか?
主人公のかわいい鉄之助君が、男前な副長さんやきれいな沖田さんに可愛がられる、そんな物語です!!>
とにかく男前キャラがいっぱいの作品なんですよ!
なかでも、はじめは鉄君とケンカばかりしていた山崎ススムさんとの今のゴールデンカップルぶりは、とくにおすすめポイントです!
そんなステキカップルや男前がいっぱい出ているピースメーカーの同人誌が、本日まとめてたくさん入荷して参りました!
人気ジャンルなので普段は入荷してもすぐ売れてしまい、なかなか売場の棚を常にいっぱいにしておくことが難しく、悲しい思いをさせてしまったお客様もおられると思います。
ぜひこの充実した機会をお見逃しなく、ご来店くださいませ。
また、只今まんだらけなんば店では、ピースメーカーの同人誌を通常買取価格の10%増で買い取らせていただいております。
今月末までの期間限定ですので、ぜひご来店の際には、読まなくなった同人誌も一緒にお持ちください。
1冊からでも大歓迎です。
家が遠い、量が多い、というお客様は、宅配などでも受付しておりますので、お気軽にご利用ください。

※掲載の商品は通信販売でもお求めいただけます。。

(担当 大岡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます