2005/02/07掲載
まんだらけ新宮店

第36回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!





こんにちは!!
2月です!節分です!
皆さん、豆まきされましたか?
今年こそ、撒こうと思っていたんですけどねぇ・・・。またしても、鬼を払い損ねましたよ〜。
それは、さておき、今回のご紹介商品は、こちら!!
麻生みこと先生の「GO!ヒロミGO!」

お洒落に目もくれず、猛勉強の末、見事、日本最高学府・T大生となった主人公・羽柴ひろみ。過去の“ガリ勉・羽柴”に別れを告げ、華々しく“大学デビュー”!!
・・・のはずだったんだけど!
そこには、自分の過去を知る秀樹に遭遇。瞬間、猛ダッシュでその場から撤収。
不味い。不味すぎる。
そんな中、合コンに誘われるヒロミ。
そこでまたしても、自分の過去を知る人間に会ってしまう。
しかし、その男はベラベラとガリ勉・羽柴の頃の話を話し出す。
それに腹を立て、反撃に出るヒロミ。合コンが喧嘩に変わってしまう。
「あくせくして大学デビュー?!だっせーな気取ってんじゃねーよ!」
その言葉に、ついに溜まってたものが爆発してしまい・・・?!

これから、大学デビュー目指してる人も、今大学生な人も、もう卒業しちゃってる人も、読み出したら止まらない!!
懐かしむもよし、お手本(?!)にするもよし。読みながら、自分のつもりで読むと面白いかも!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます