2005/02/07掲載
まんだらけ新宮店

超能力少年登場!!



昨年他界された、巨匠・横山光輝の代表作の一つにやはりバビル2世をあげられる方も多いかと思います。
今回ご紹介するのは、名作『学生服とワタシ』の名シーン。
第十九話の『明日にかけろ』のラスト。の主人公の犬とご主人が走り出した瞬間、次の見開きページで即死亡と言う漫画史に …と、そんな作品は一切、横山先生は描いていませんでした。

こちらの商品は、超能力少年であるバビル2世とそのしもべのロデムのコールドキャストとなっております。
エポック社でございます。
バビルの赤く光る瞳が世界の悪を許しません。
ロデムの閃光は眩く悪を捉えます。
決して、黄色いおめめは、マク○ナルドが食べたいんじゃないんです!!

バビル2世のファンの方、是非、部屋に飾ってみて四人目のしもべに加わってみてはいかがでしょうか?
お買い求めの方は是非、まんだらけ新宮店まで御来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 品川)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます